久しぶりのビーチコーミング

本業のお仕事がとっても忙しかったので最近海に行くことができませんでした。

仕事のストレスよりも海に行けないストレスのほうが大きかったような…(◞‸◟)


昨日は仕事もお休みでそれに合わせてカレも仕事を休んでくれたので県外の砂利浜に足を延ばしてみました。


ビーチコーミングは真剣そのもの

一度歩いた場所でも次の波が来ると素敵なシーグラスがひょっこり顔を出したりするので気が抜けません。


おかげで今日は腰痛です(~_~;)

砂利浜はこのような状態のよいシーグラスが拾えます。



流木の上にのせて写真をとると、とてもきれいです。


昨日、アップした商品もここで撮影してみました。

室内で撮影するよりも作品のよさをそのまま表現してくれますね。


当ショップはこちら↓

https://mermaid1.thebase.in/



今年の夏は暑くなりそうな予感がします…。


早く海に潜りたいなあ…(※´ -`)



ではまたお会いしましょう^^




Twitterしています。フォローをお願いします。

https://twitter.com/9Kumiko9350


Facebookにも「いいね!」をしていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/mermaid9350/

シーグラス工房MERMAID

シーグラス(ビーチグラス)とは、海岸などで見つかるガラス片のことです。ガラス製品が波に揉まれて砂や石との摩擦により角がとれて滑らかになり、自然の中で見られる石のような姿になったものです。 365日の半分以上を浜辺で過ごす私マーメイドがビーチコーミングで集めたシーグラスを中心に様々な漂流物を使ってアクセサリーを作っています。 もしよろしければお立ち寄りくださいませ。